ありがとう日記 364日

今日は心が通う一日だったなぁ〜。

 

お天気も良かったし、

お散歩も出来たし、

いつもよりも笑いあって目を見て愛を感じて

いっぱいお話し出来た

とっても心が満たされた一日だったよ。

 

 

【せいちゃんへ】

今日も私の隣にいて

愛をいっぱいくれてありがとう!

守ってくれて、そして、偉大で在ってくれて

本当にありがとう!

 

私はあなたを心から尊敬してるよ。

私があなたを尊敬出来るのは

いつもあなたが自分の才能を見て

そして、自分を認めているから

 

だから、私はいつも心惹かれちゃうんだよ。

 

出会ってから今日まで

長い年月一緒にいるけど、

ずっとずっと憧れの人で居てくれる

 

私はあなたのそんなところが

本当に大好きです!

 

 

あなたは深い深い愛情を持った人。

 

愛情を形として表してくれるのが

とても上手な人。

 

 

あなたからの愛を

絶え間なく感じて居たい。

受け取っていたい。

 

 

あぁ、今日も幸せだったなぁ〜。

嬉しい感情が

ずっとずっと続いてた一日だったよ。

 

 

本当にありがとう!

 

私はあなたに出会えて最高に幸せです!

いつか訪れる私たちの別れの日まで

この気持ちは色あせないよ。

 

 

 

 

【エイトへ】

今日も元気に隣にいてくれて本当にありがとう!

 

今日はそろばんだったね。

 

お友達と帰り道、

『グリコ』をしながら帰ってるあなたの姿を見て、なんだかとっても嬉しかったよ!

 

お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね。

 

そろばんでは

私の感情を受け止めてくれて

本当にありがとう!

 

いつも感じるよ。

あなたの方が

私よりもよっぽど大人だって事。

 

 

そして、気持ちの赴くままに

自分を表現するあなたを

私はいつも羨ましく思ってるって

発見したよ!

 

 

私の常識とあなたの常識は

正反対だから

 

あなたを簡単に受け入れれない事が多く

私は勝手にイライラしたり

むすっとしたりするよね。

 

 

でも、あなたと過ごす時間が

本当にあと1年だとしたら?

 

って自分に聞いて見たら

 

 

本当に今の行動をするだろうか?

 

 

私はもっとあなたを認めて

受け入れてるだろう。

 

 

んじゃ、今それをする方が

私の為でもある。

 

うん、そうだよね。

 

 

時間にルーズはマイワールドをしっかり持ってる子。

 

下手したら他人に迷惑かけちゃう行為も

あなたの人徳で愛されるチャーミングな部分。

 

大事な事そっちのけで動画ばっか見てるのも

あなたからしたら、今を生きてるんだよね。

その上で自分にとって今一番心地いい事を自分軸でチョイスしてるだけなんだよね。

 

そう言う、一つ一つが

私にはなかなか出来ない事であり

してこなかった事

自分に制限かけてる事であり

親からも許されなかった(と感じてた事)だから、

きっと私は羨ましいんだよ。

 

 

いつも私のお手本となり

体当たりで『生きやすい自由な方法』を見せてくれてるのにね。

さっさと、あなたの真似して

私も生きてみるよ!

 

 

ずっとずっとあなたと一緒に生きていけたら

そんな事考えなくていいけど

 

いつかは必ず別れがくる。

 

 

だから、

この一瞬を大事にしないとね!

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

【イズへ】

 

今日もとっても可愛かったね!

あなたの天真爛漫で自由で

愛に満たされまくってる姿。

 

 

今日も私は目の当たりにさせてもらいました。

本当にありがとう!

 

 

ココイチでのあの大音量なシャウト!笑笑

 

あなたにしか出来ない愛ある行動だわ〜。

 

 

あなたが微笑めば

全てOKになっちゃう。

 

 

それくらい、

愛の意識しかないあなたの笑顔は

誰もを幸せにする。

 

 

あなたと触れ合った人は

幸せにしかならないんだよー!

 

 

それは、あなたの中に

溢れる愛情と、

世界へ対する、自分へ対する

絶対的な信頼感があるから!

 

 

愛される為に

そして、愛する為に

私は地球に生まれてきたんだよ!

 

 

って知ってるんだね。

 

 

いつもその姿を私に見せてくれて

本当にありがとう!

 

 

あなたがいるから

私たちの家族は

いつも以上に笑顔になるし

いつも以上に会話するし

いつも以上に愛が循環する。

 

 

本当に、

私のお腹を選んでくれてありがとう!

 

そして、

上手に生まれてきてくれて

本当にありがとう!

 

【私へ】

今日も一日頑張ったね。

健康に生きててくれて

本当にありがとう!

 

今日はちょっとしたジャンプをしたね!

 

いつもは私の好きなジャンルのYouTubeを見てても旦那ちゃんが起きてくる気配を感じたら直ぐにチャンネルを変えちゃう。

 

 

これ、何でだろう?

 

って自分でも思ってたよね。

 

だけど、今日は付けっ放しに出来たね〜‼︎

( ^ω^ )(o^^o)( ^ω^ )

 

凄い凄い!

自分を信頼して

旦那ちゃんも信頼出来たからだね!

 

 

やったね!

 

 

私、自分が生きている間に

旦那ちゃんには私の全てを見せても

全然大丈夫!

だって、旦那ちゃんは私が好きな事を理解して包み込んでくれるし、私も自分の好きな事を好きって言っても大丈夫な世界って気づいたから!

 

ってなりたいんだよね!

 

 

今日はその一歩をちゃーんと踏み出せた!

 

私、良くやった!

すごいね。

大丈夫だったね。

これで一つ安心感に包まれたね!

 

 

そして、昨日、堀さんにいろいろ聞いてもらって本当に良かったね。

 

 

あなたは人徳がある!

 

そして、行動力と決断力と素直さと可愛げがある♡

 

 

もぅ、気持ちがスッキリしたよね!

 

 

まるごとせいちゃんからの愛を

受け取る覚悟が出来たねー!

 

だから、いつもステキな笑顔をたたえて

柔らかい空気感で

でも、ちゃんと自分軸があるし

気品があって色気がある。

 

 

世界からもせいちゃんからも

自分からも

まるごと愛される覚悟が出来たね!

 

 

それって凄いことよ。

 

 

一瞬一瞬を愛されて受け取って

気高く咲き誇ろう!

 

 

どうせいつかは天国行く日がくるんだから!

 

私が今日も元気に生きていれたって事は

それだけで、愛されてる証拠なんだし。

 

 

その日まで、

いろんな感情感じて

素直に生きようね。

 

明日もよろしくね(*^▽^*)

 

f:id:kuruminheart8:20190306114417j:image
f:id:kuruminheart8:20190306114421j:image
f:id:kuruminheart8:20190306114425j:image