ありがとう日記

日々、ますます幸せを感じれる私になって来たよ。

 

私の周りには

私を愛してくれる人がいっぱいいて

私を幸せにしてくれる事柄がいっぱいあって

 

一番は、私が愛したい、私が大好きな人が

私のそばに居てくれる。

 

それが、一番、幸せなことよね。

 

 

【せいちゃんへ】

今日もお仕事お疲れ様。

 

帰って来てくれること、

本当に嬉しいよ!

 

私の側が一番心落ち着くんだね。

私の元に帰ってきてくれることが

あなたの中で当たり前の愛情として

これまでずーっとしてくれてる事だよね。

 

 

そして、お洗濯も、お風呂洗うのも

してくれてありがとう!

 

 

家中から、

そして、世界中から

あなたの愛が溢れてて

私はそれを一つ一つ集めて感じるだけで

 

本当に心の底から

あなたに愛されてること。

 

私がどんどん満たされてくこと。

 

私が好き勝手に

あなたを愛せていること。

 

感謝しかないです!

 

 

幸せで、忘れかけてたよ。

 

 

私、一年後にお空へ戻るとしたら?

 

って事でこの日記書いてることを。

 

 

危ない、危ない、

日常になったら

全ての愛の結晶が

感度が鈍って受け取れないところだったよ。

 

 

 

今日は、イズの注射が終わって帰ってきた時、

家のお掃除をルンバに指示してくれてたね。

 

そして、

『美味しいもの買ってきたんだけど、今すぐお仕事行くの?』

 

って聞いたら

 

『んじゃやっぱり食べてから行くわ!』

 

って言ってくれたことが

本当に嬉しかったよ!

 

 

今すぐ仕事に向かうことだって

選択肢の中にあるはずだったのに

私と一緒にお昼ご飯を食べる事を選んでくれた。

 

私と一緒に時間を過ごしてくれることを

選んでくれた。

 

 

せいちゃん、本当にありがとう!

 

もぅ、本当に私の為に生きててくれること。

それだけで感謝。

 

私が選んだあなたは

やっぱり素敵すぎる‼︎

 

 

あぁ〜愛しいなぁ。

大好きで仕方ないなぁ。

ずっと一緒にいたいよぅ。

 

 

ちゃんと金沢旅行を考えてくれた事も

すぐに、ホテルを抑えてくれた事も

車で行こうって言ってくれるって事は

自分がずっと運転になる覚悟も。

その為に、大きな車を借りようとしてくれる事も。しかも、その車は『みんな寝て行けるやん?』って言ってくれて。

って事は、私達は長旅になるから寝ていけばいいって事で、その間、自分は運転するよっていう事で。

 

もぅ、こんな大きな愛情、

凄すぎるよね!

 

かと思えば

いちご狩り行こうって提案してくれるし、

 

お前が良さそうな所

見つけてたくれたらいいよと

この信頼感。

そして、私がどこを見つけてきたとしても

それを受け入れる前提でのお話。

 

かっこよすぎる!

 

 

あなたの目はいつも私を見ててくれて

あなたの心はいつも私を思っててくれて

 

 

本当に大事にしてくれてるなぁ。

嬉しいね。

 

 

あなたからの愛は

そのままそっくりその形のまま

全部受け取るよ!

 

 

今私が生きてるのは

あなたからの愛情をエネルギーにしてる。

 

 

あぁ、神さま、

せいちゃんに出会わせてくれて

本当にありがとう!

 

 

 

【エイトへ】

 

エイト、いつも本当にありがとう!

今日も元気に起きてくれて

今日という日を

又あなたと一緒に過ごせる事

とっても嬉しいよ!

 

 

今日はとっても嬉しい事があったんだー。

 

 

エイトが

 

『母ちゃん、こんなに可愛いイズを生んでくれてありがとう』

 

って言ってくれたよね。

 

 

もぅ、私、あなたのママで

本当に良かったって思ってるよ!

 

 

私の方こそ、

こんなダメダメなお母さんのところへ

選んで来てくれて

心から感謝してる!

 

 

エイト、大好きだよ。

 

エイト、本当に本当に、

大好きだよ!

 

 

認める。それがなかなか出来なくて

本当にごめん。

 

 

大好きだけで、

いいじゃないね!

 

うん!そうしよう!

あなたは生まれてきただけで

もぅ、十分価値がある。