ありがとう日記 361日

今日は昨日のダルさと

風邪気味を引きずりながらの

朝だったね。

 

だけど、今は夜の23時40分ごろ。

こうやって元気に回復して

ありがとう日記をかけてる私に

とても感謝だよ。

 

今の私の健康があるのは

私の大事な家族が

私にパワーをくれたから!

 

だから、日々の健康や幸せって

私一人でどうこうしてるわけじゃなく

 

みんなからパワーもらって

そして、幸せになってるんだって

改めて実感したよ。

 

 

【せいちゃんへ】

 

せいちゃん、今日はいっぱーいお話し出来て本当に嬉しかったよ!

今日も元気に私の隣にいてくれて

本当にありがとう!

 

今日はあなたからの愛が

とっても分かりやすく伝わってきて

ずっとるんるんしてた一日だったなぁ。

 

 

昨日は私は風邪で体が痛くて

あなたが帰ってきた時から

あんまり記憶がないんだけど、

 

 

今朝はそんな私をとても気遣ってくれて

本当に嬉しかった!

 

 

もぅ、お昼まで寝よう!

 

って決めて、

宅配便が来てもピンポンを無視してたら

寝室にいたせいちゃんが対応してくれた。

 

私はてっきりその後、又寝室帰って寝ちゃうのかな?と思ったら、枕と毛布持ってリビングに来てくれたね。

 

 

『ここにいたら、何でも直ぐに対応出来るやろ』って。めっちゃカッコいい!

 

そんな優しい言葉かけてくれるなんて

意表付かれちゃって、キュンキュンしちゃったよ。

 

 

もっともっとあなたに甘えて

あなたを頼って、

私、どんどん何にも出来ない人に

なっていこう!って

密かに決めた瞬間でした(^^)

 

 

 

その後、『今日、鎌倉ハンバーグでも行くか?』って聞いてくれて♡

 

そういう、あなたらしいデートのお誘い

本当に嬉しかったよ!

 

久しぶりの二人でのデート(イズはいるけど)

 

天気が良かったから

歩いて行くっていう私の願いも叶っちゃった!

 

そして、ベビーカーも

『押して?』

って甘えたら、してくれた♡

 

 

歩くの早いから私が置いてけぼりになるけど

早い〜(;_;)って言ったら

一緒に歩いてくれた。

 

久しぶりに腕も組んで歩けたし

洋服つまんで歩く事も出来た。

 

寒かったから

ポケットの中に手を入れて歩く事も叶った。

 

 

楽しかったなぁ〜。

嬉しかったなぁ〜。

幸せだったなぁ〜。

 

いつも本当にありがとう!

 

 

ランチの時も、お肉焼いてくれたし

帰りも、二人でラテ飲みながらベビーカー押して歩いて。

 

 

もぅ、なんて幸せなんだ〜って思ってたよ。

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

 

今日はホイコウロウを作ったんだけど、

モリモリ食べてくれてありがとう!

 

『ごちそうさま』

って言ってもらえて、感激した!

 

 

今日は、ずっとずっとあなたへのありがとうが溢れる一日だったよ。

本当は、もっともっと嬉しい瞬間がいっぱいだったよ!

 

最近ね、あなたからの愛をそのまま全部受け取る!って決めたら、どの瞬間も愛しかなくて、

 

あぁ、私は今も昔も

ずっとずっとこの温かな愛の中で

守られて、愛されてたんだなぁ。

 

 

って気づいたよ!

 

 

本当に出会ってくれてありがとう!

少し私はあなたを信じる事が出来ない期間があったんだけど、

そんな間も、ずっと変わらず愛してくれてたんだなぁってのが、今振り返ってみて、思い出したら、そこら中に愛があふれてるもんね!

 

 

私が受け取ってなかっただけだった。

そして、勝手に不安になってただけだった。

 

 

きっと鋭いあなたにはバレてたよね。

 

かなわないからなぁ。

 

明日は東京ドームでセミナーだね。

 

どんどん遠い人になっちゃうようで

寂しくて不安だったんだけど、

 

あなたらしく輝く仕事をしてる事を一番願ってたのは私。

 

 

今はそんなあなたを心から誇りに思うし

誰よりも応援してる。

誰よりも理解してる!

 

 

うん、私はあなたの奥さんだもん。

選んでくれてありがとうね!

出会ってくれてありがとうね!

寄り添って、常に守ってくれて

本当にありがとうね!

 

 

【エイトへ】

エイト、今日もとっても可愛く

そして、前向きに取り組んでくれてありがとう!

 

今日も元気に過ごしてくれて

本当にありがとう!

 

あなたの笑顔は

私を幸せにします。

 

 

目があった時、

とっても可愛い笑顔で笑ってくれて

 

私は幸せに包まれるんだよー。

 

 

今日は、

そろばんの為に

車であなたを待ってる時、

 

つい気持ちよくて寝てしまってたね。

 

窓をコンコンされてるなぁ〜

って思って起きたら

 

そこに可愛い笑顔のあなたがいた!

 

しかも、今日は一人で帰ってくる日だったから

ちゃんと私の車に気づいて

そして、アクションしてくれた。

 

私はとっても嬉しかったし

感激したよ!

 

そろばんも本当はすっごく嫌なのに

通ってくれてるね。

 

そして、前向きに問題に取り組んでくれてる

あなたの姿勢、知ってるよ!

 

エイトはね、人を幸せにするパワーが

本当にたっぷりある子だよね!

 

 

そして、器が大きいから

許すという事が

とても上手だよね。

 

 

私はいつもあなたに許してもらって

受け入れてもらってるなぁ…って思ってるよ。

 

本当はお母さんの私が

それをするのが普通なのに

 

エイトに甘えてるよね〜。

本当にいつもありがとう!

 

 

明日はロボットだね!

 

楽しもうね!